忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談+ホムペ+レス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、恥ずかしいけど、走ってみようかなと思った←


こんばんわ、凛紅です。
サイト移転しました。よろしくお願いします。


さて、今日は何を書こうかなー

あ、じゃあ、回ってきたバトン


お泊りバトン

指定キャラ→「仁王雅治」

「仁王雅治」はあなたの恋人です。
今日は「仁王雅治」の家にお泊りです。
ちなみに「仁王雅治」は一人暮し。


■前日。「仁王雅治」からメールが。どんな内容だった?

【明日、家来んしゃい】
うん、簡潔に有無も言わせない感じな内容?

■お泊り当日。「仁王雅治」はあなたの家まで迎えに来てくれた?

「おはようさん。逃げようったって無駄じゃよ?」
「…ですよねー」

■「仁王雅治」の家に到着。どんな家だった?

「超シンプルな家ですね」
「ええじゃろ?シンプルイズベストって言うじゃろ?」
「そうですね。私もシンプルは結構好きです」
「…それは、一緒に住みたいと言ってるのと同じぜよ?」
「違いますよ」

■「仁王雅治」の家に入りました。どんな部屋?

「見た目どおりの部屋ですね。ってちょ!」
「あぁ、ええじゃろ、それ」
「何で、私の寝顔の写真が飾ってあるんすか!!」
「ん?こないだ、俺が撮ったんじゃ」
「恥ずかしいので、飾らないでくださいよ!」
「それは無理な相談じゃの」

■とりあえず何をする?

「とりあえず、するか?」
「しません」
「つれないのぅ」
「って、何で私、押し倒されてるんですか!」
「俺はしたいんじゃ」
「今はいやです!」
「じゃあ、後でな」
「!!…はめられた」

■夕飯の買い物に行きます。そのときの「仁王雅治」の様子は?

「新婚みたいじゃの」
「そう、恥ずかしいことをさらっと言わないでくださいよ」
「別にええじゃろ。将来はそうなるんじゃから」
「…そうですけど」

■夕飯は誰が作る?

「たまには仁王先輩の手料理が食べたいです」
「嫌じゃ」
「…駄目ですか?」
「…プリッ。…1回だけぜよ?」

■メニューは?上手に出来た?
■食べながらどんな会話をする?

「私、和食好きなんです!」
「味は保障しない」
「え、普通においしいですけど?」
「…プピーナ」
「あ、先輩が照れてる」
「凛紅、後で覚えとるんじゃな」
「!すみません!」

二つを一つにまとめてみた


■片付けはどちらがする?

「じゃあ、私が片付けますね」
「俺も一緒にやるぜよ」
「いいですよ!お礼ということで」
「お礼はあとでたっぷりもらうから大丈夫じゃ」
「…え」
「あー、楽しみじゃの」

■お風呂に入ろうとするあなたに対して「仁王雅治」は?

「俺も一緒に入るかの」
「先輩が入るなら、私ここで待ってますよ」
「冗談じゃ」
「先輩の冗談は冗談に聞こえません」

■眠そうにするあなたに「仁王雅治」は何て言った?

「夜はまだまだ長いぜよ」
「寝かせてください、眠いです」
「駄目じゃ。寝かせん」
「…寝ます」
「たっぷりお礼をもらうぜよ」

■同じ部屋、同じベッドで寝る?

もはや、そういう設定だった(笑)

■「仁王雅治」の寝相は良い?

いいと思いますよ。
私は酷いですけど(笑)←

■「仁王雅治」は寝言を言う?

寝言で名前を呼んでくれたら、嬉しいですね←

■朝。先に起きたのは?

仁王先輩。
でも、絶対私が起きるまで寝たふりしてると思う

■寝起きの「仁王雅治」はどんな感じ?

寝ぼけてたりしたら、可愛いと思う。

■朝ご飯の目玉焼きを失敗してしまったあなたに「仁王雅治」の反応は?

「あー、見事に失敗じゃな」
「先輩が抱きついてるからですよ」
「抱き心地ええの」
「話、聞いてます?」

■朝ご飯も完食。そのまま帰る?まだいる?

「帰らせんぜよ」
「てか、離してくれないと帰れないんで」
「じゃ、一生離さん」
「え、何も出来ないじゃないですか」

■(まだいると答えた人。)「仁王雅治」と一緒に何をする?

「朝の運動でもしようかの」
「いりません」
「ほら、そんなこと言わんで。行くぜよ」
「ちょ、何で、抱きかかえて、部屋に向かってるんですか!」

■そろそろ帰ります。「仁王雅治」の様子は?

「名残惜しいの。鎖で結びつけておきたいくらいじゃ」
「だから、先輩が言うと冗談に聞こえないです」
「冗談抜きでじゃ」
「…さーて、早く帰ろうかな」

■回す人、指定キャラをどうぞ

→快先輩 忍足侑士で
→雨音先輩 不二で
→グッチ 沖田で
→アンペア ギルで
→藤野 アルで


以上!

グッチとアンペア、雨音先輩へのコメントレスはつづきから

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

私の周りには、優しい人が多すぎる!


今日、なんか私の周りに優しい人が多いと実感した凛紅です。
アンペアとか兄貴とか。
アンペアはわかるけど、兄貴はどうしたwww
何か悪いもの食ったべ、秋田で。
お土産とかビックリしたぞ←


何故か、今日のリボーンを二回見ました←
1回目はリアルタイムで2回目は妹が見ていたビデオで。
どっちにしても、オープニングでかとべ、かとべ騒いでました(笑)←
で、妹に怒られたのは内緒←
「加藤さん!かとべー、かーとーべ!」
「うっさい、静かに見ろ」
「かとべ、かっこいいよ、かとべ」
「お前のせいで聞こえないよ」
「私だけ聞こえてればおk。静かにしろってまだOP」
「OPだけで、こんなにテンション高いお前もどうかと思う」
ちなみにかとべ、かとべ騒いでるのが私です←
あれ(´・ω・`)
これじゃ、どっちが年上かわかんね←


なんか、メールしすぎました(笑)
なので、まだ半分しか経ってないのにパケット超えたwwww
まぁ、たしかに色々とメールしたけど、早いよwww
「どーせ、くだらないメールしてんでしょ?」
「違うし!人生かかってるし!(違う世界での)」
「…どんなメールしてんのよ。見せてみ?」
「…深刻すぎて見せられない」
たれパンダとの会話。
プランをあげて欲しいって言ったらこうなった。
最初は小遣いから1000円だしてくれたらあげてあげると言われましたが、
粘りに粘って、来月からプランをあげてもらえることになりました!
やったね!



ホムペで短編あげてきました。
午前中にwwww
お相手は…いつもの人です。
今回もネタは先輩とののメールから(笑)


今日のヒトコト
今さっきニコ動でテニミュ見て、テンション高いwww


グッチへのコメントレスは続きから

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめn(ry


あははー、もう駄目な凛紅です。
まさかの私が原因で泣きそうです←
私が伝えないから嫉妬して、あーなるっていうのも異常ですけど(あれは、色々と頂けない←)
でも、言わない私がいけないんですね…
怯えてないのに、距離を置かれた方が悲しすぎて泣いちゃいます…
好きな人を目の前にして、簡単に好きなんて言えませんよ←
だから、他の人に盗られるんですよね、わかります
リアルでもそうだったから、未だ彼氏いません(笑)
いいもん、2次元が彼氏だもん←

好きな人を前にすると、異様に緊張します
で、顔がだんだん真っ赤に染まります。
ですから、他人にもろばれ←
あはは、感情が顔に出やすい人なんです、私。

色々あって、中学時代はMキャラだと言われ続けてましたが、
なんとか克服したぞ!とこないだお母さん(あだ名)に話したばっかですが、
やっぱり、私はMキャラだと言われましたorz
違うよ、私がMなんじゃなくて、あの人がSすぎるんですよ←
もはや、Sを超えますよ…


あ、ちなみに、ホムペ長編更新してきました。
第2話目ですけど。
お相手さんが出てこないのと、リアルで話してる設定と違いすぎるところはご愛嬌。



今日、私は従姉妹と買い物に行きました。
場所は隣町のジャスコ。
帽子を買ってもらって、私はウハウハでした←
あと、ティンクのファイルも買いました~
うん、可愛いよ、ティンク
あれ、まともなこと、ちょっとしか書いてない(笑)←


今日のヒトコト
私、凛紅は仁王雅治が大好きです


グッチと藤野へのコメントレスは続きから

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

そのうち精神、身体ともにずたぼろになる気がする←


タイトル?あぁ、気にしないで。
昨日の先輩とのメールの結果、分かったのがタイトルなだけだから(笑)
ただ、一つ言いたいのは、私は一途です!
嫉妬されるようなことしてないわけでもないかもしれませんが←
一番が決まったらその人だけですよ。
ただ、あの人には敬愛せざるおえないし、その人は誕生日が同じだし
なんか、そんな人がいたら恋愛感情完全無視で仲良くなりたいだけなんですよ。
ホント意味不&メールの内容を知らない人にはわからない話題でホントサーセン。
とりあえず、ふーんで流してください。

本編↓


地震で散々騒いでいた凛紅です。
え、だって結構揺れましたよ?←
震度3だって言うのがちょっと信じられん。
しかも、長かった(笑)
最初の1分で揺れが酷くなって2分ぐらいで落ち着いたんですけど、
そのあとも5分ぐらい超微弱ですか、揺れてました←
いきなり、揺れが激しくなったのはビビりました(笑)


今日の夕飯は焼肉でした
肉は少なかったけど(笑)
もはや、焼肉ではない!野菜炒めだ!←
家に仁王が来たら、絶対文句をいうだろうっていうぐらい少なかった←
野菜ばっか~
私は何故か、ナスとアスパラを主に処理してました。
まぁ、おいしかったけど。


あ、ホムペ更新しました。
えっと、狂愛のものを(笑)
ネタは、リュウ先輩とのメール。
どうしたら、そんな会話になるのか!ですよね(笑)←
知りませんよ、最近の私の脳内はおかしいんで。
最近、夜中にメールすると会話が一気に酷くなる傾向あります。
メールする場合は時間を考えると面白い凛紅が見られるかもしれませんよ←
まぁ、基本崩れませんが。


明日は久しぶりの部活です。
あ、やばい。
忘れた、忘れた。
YOUTUBEなんかで見てない。
どうしよう、少し不安になってきた←


今日のヒトコト
雨が振ってきた。


藤野へのコメントレスはつづきから

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

しなきゃいけないんだけど、なかなか進まない←


宿題が進まない凛紅です。


今日も部活でしたー!
なんか、色々テンションが酷かったです←
久しぶりにしずくちゃんに会ったからかな…
曲のほうも出来上がってきてます。
後は微調整だけ…かな?

これで、部活も休み期間に入ります。
皆に会えないのは淋しいけど、宿題やらなきゃ…
でも、映画と旅行とプールなどの予定が入っている私は死亡フラグ\(^o^)/

休憩時間に娘々スペシャルサービスメドレーを恥ずかしげもなく
普通に歌った私とアンペアは勇者だと思います(笑)
あえて何も言わなかったけど、皆こっち見てたwww


あ、ホムペ更新しました。
こないだ言っていた長編を!
でも、相手がまだ全然出てきてなくて関係ない人しか出てきてない(笑)
どうしよ、早く出さなきゃ。
今、書いてる中だと3話までいかないとお相手さん出てこないんですよ~
とりあえず、頑張りますね!
主人公設定はそのままですwww
この長編、プロット考えるの忘れたけど、ちゃんと終わるかな…?
てか、先輩たち出していいですかー??
なんか思ってたより、氷帝との絡みが多そうなんで←


今日のヒトコト
仁王、大好きだ。


グッチとアンペアへのコメントレスはつづきから

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ