忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これって私が萌え死ぬためにあるようなもんだよねwww

えへへ、凛紅ですw
今日はがうちのアルバム発売日!
おめでとう!
ってことでテスト終わってからメイトに寄って取ってきましたw
もうやばいねww
歌詞カードとかジャケットからうはっ←ってなるw
格好良すぎだろww←
曲の感想はテスト終わってから後々あげますw

そんなわけでメイトに行ったんで、もしかしてと思いグッズのとこの新商品のとこを見たら…
ホワイトデーギフト!←
なのでそれも受け取って来ましたw
明日からついて来たネックレスを付けようと思うw←

受け取ってすぐにご飯食べに行き、席についてじっくり二つとも眺めたんですよw
ホワイトデーギフトの曲がwww
歌詞ww
歌詞詳細は追記にてw
やばい、萌え死ねる気がしたw←
ちょっと期待w


まぁそんなわけで3日目終わりました
生物と現国
昨日あんなに萌えてた肝臓があまり出なくてショックだった←
肝臓は擬人化したらイケメンだと思うww
沈黙の臓器イコール寡黙イコールクール
有毒を無毒に変える技を持っている
血糖量と血流量を調節イコールなんか白衣着てそう

って勉強中に藤野にいきなり言ったら理解してくれたw
で頼んだら擬人化してくれたw
そんなノリがいい藤野が好きだよ、ありがとうw

テストも明日で終わり!やったねw
そんな明日なんですが、科目が苦痛←
日本史と古典
二つとも大変な科目だよ←
大丈夫、私はやれば出来る子!←
アルバムとホワイトデーギフトの曲を聞いて頑張ろうと思う!←
あと1日!


今日のヒトコト
コブクロがペプシのCM出てるねw
作詞:白井りぼん
作曲編曲:赤井はぁと


伝えたいのさ ココロを込めて
君に贈るよ 甘い white day dream for you

素直な気持ち(両手に抱えて)
君のもとへと(早足に急ぐ)

「ありがとう」の言葉と
小さなキャンディ 詰め合わせた my heart,my love

特別だから(悩んで選んだ)
胸が高鳴る(鼓動を感じる)

春の風に背中を
押されて思わず 抱きしめたい

伝えきれない こんな想い
ほろ苦いのは たぶん恋の味

ひと月前の(あの日忘れない)
胸のときめき(リボンをほどいた)

戸惑いながらくれた
小さな勇気が 宝物

伝えたいから スキとキスを
お返しするよ 今宵 white day dream for you

春の風が優しく
僕らを包んで こらえきれずに今…抱きしめた

君が好きだよ こんな想い
まるで奇跡の かけらだよね

伝えたいのさ ココロ込めて
君に贈るよ 甘い white day dream for you

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ