忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリライ7th レポ1

昨日、ドリライいってきました!
あぁ、あんなに興奮したの久しぶり!
生雅の仁王が見れて、すんごく幸せだった!
もちろん、他のキャストさんも見れたし!
ただ、ちょっと遠かったけどね?w
まぁ、うんでもホント楽しかった!

キャストの皆さん、お疲れ様でした。

覚え書きですが、レポ書きます!
第一弾!
■Overtureforドリライ7【全員】
・もうこのときからテンションMAX
・しかし、もうほとんど覚えてないというwww
・雅のダンスがすごかった!ww

りゅき「こんにちはー俺ら「立海・青学・四天宝寺・氷帝・不動峰…etc」です!」
りゅき「え?ちょ!そこは違うでしょ!」
・ここからの各校あいさつ


■ウィニングロード【立海・青学】
・かけーぬけろーウィニングロード~♪
・りゅきは可愛くて好きだよ!
・おっきーのせいでりゅきのダンス覚えてたww
・馬場りょのターン!…特になしww
・兼ちゃんが登場して、兼ちゃんと馬場りょのやり取り
・相変わらず兼ちゃんの「ウィニン"グ"ロード」w可愛いww
・ばーちょんの「アデュッ」好きー
・雅の「貴様何処見てるぜよ」の後の「プリッ」がとても勢い良かったww
・いつもより雅の声が高かった気がする。テンション上がってたのかな
・元気の「てめぇも」もすごく勢い良かった
・これだったと思うけど、美緒くんの映像映りの悪さに吹いた
なんかこれら見て、あぁドリライだなぁってすごく思った。

・青学と立海MC
・ばーちょんと元気の日替わりネタ(?)

とてもうる覚え…←

ばーちょん「このわかめ野郎…」
元気「なんだとぉ?」
ばーちょん「わかめがいます」
元気「いないっ。てかさー柳生先輩のレーザービームってただのパッシングショット…」
ばーちょん「レーザービームです」
元気「いやどうみたって…」
ばーちょん「ビームです」
元気「いや…」
ばーちょん「ビームです」
元気「ビームです」
ばーちょん「わかめです」
元気「おいっ!」

■青学メドレー(マッチポイント→青く燃える炎→ランランラン→ブランニュー青学→DoYouBest)
・あれ印象がうすいwww

■立海メドレー(俺達の辞書に→負けることの~非情)
・ピアノが流れた瞬間キタ!ってww
・雅をがん見、ちょくちょくばーちょんが横に来たりしてばーちょんも見てたw
・多分、このときだと思うけど、ばーちょんが立ち位置間違えて、それにつられて雅も間違えてたww
・相変わらずの雅のダンス
・そしてばーちょんの立ち方の綺麗さ
・リアルまっすーの声に鳥肌
・掟のポーズ!

・立海MC
誰だっけなぁ「改めまして、立海です!」
一人ずつ挨拶
雅「みんなぁ~!プッピーナー!!」
会場「プッピーナー!」
あぁ、もう大好きだなって感じた瞬間。

兼ちゃん「新しいメンバーになった立海の力を見せるぞ!」
おっきー「弦一郎、鼻息が荒いぞ」
兼ちゃん「すまんっ!…柳生、俺に制裁してくれ」
ばーちょん「…え?」
兼ちゃん「早くっ!」
ばーちょん「え、でも!」
魔っすー「…真田、暑苦しい」
兼ちゃん「む、すまん」

■お前ら崖っぷち
・踊りが変わっていた気がする。
・ジャケットプレイを思い出したのは内緒
・ばーちょんと雅の一瞬デュエット!はぅわー、好きです。
・相変わらずのイケメンソング
・兼ちゃんの顔wwすんげー嬉しそうに歌うよね、兼ちゃん。

■青学デッドエンド
・デッドエンドktkr!ボス戦曲だよねww
・いや、うん。冬公演いけてませんが存知あげてますとも!
・「ここまできて、爪が甘いぜ~」にすんごくぐさって!雅かっこよす!
・ばーちょんの美声!
・あぁ、そういえば、今回はちゃんと兼ちゃんもいたねww
・「今、お前にやろう~」ってとこホント好き。魔っすー!
・「やろう」のとこが「やぁろぅ」ってなんか気になる歌い方してた気がする。

・その後の小春とユウジ
何でだかは忘れたけど、まなちゃんが倒れて抱きかかえるまこっちゃん
まこっちゃん「小春?小春?」
まなちゃん「…」
まこっちゃん「これは…!最後の人工呼吸のチャンス!」
まこっちゃんがまなちゃんに顔を近付ける。
観客はキャー、私もわーww
ためらうまこっちゃん
まこっちゃん「…小春?小春?」
まなちゃん「…」
まこっちゃん「(泣き声ぽく)…ちょ、打ち合わせとちがうんやけどぉ…」
まなちゃん「…」
まこっちゃん「こはるぅ…アドリブはあかんってぇ…」
会場爆笑w
まなちゃん「あーもううるさいわ!(やかましいわ!だったかも)」

何かあったあとに
まなちゃん&まこっちゃん「テニスもな~ドリライはな~楽しまなあかんのや!」

■パーカッション
・そこからのパーカッション
・ゆうたくんのマラカスの似合わなさww
・巧也くんの笛、超可愛かったww
・ヒデのダンスw相変わらず無駄がありませんねw

四天宝寺とライバルズMC

うる覚えです

確かくのべ「お前ら、この間までこっちだったじゃねぇか」
巧也くん「なんや、ワイらがおらんくて寂しいんか?」
航生「(伊武を指して)あ、あいつ。この間金ちゃんにあっちゅー間に負けた奴や」
まなちゃん「まだ1曲しか歌っとらんのに」
ゆうたくん「仕方あらへん。ワシら持ち歌少ないから」
「(四天を見ながら)見ねぇ顔がいるな。(六角を見ながら)こっちにも一人…」
「お前、越前と試合してねぇだろ!」「わんの出番が減るさー!」など六角いじり
アイルがなんかダジャレを言ってたけど、なんだったけなぁ…
アイル「いくぞー!ライバルズ!!」

■リメンバーパッション


■スポットを狙え→真剣勝負とはそういうこと
・不動峰に興味がそんなになかったので(宮野がいるって事以外)初めて聞いた。
・前のステージまで来て歌ってくれた。

■俺に指図するな→勇気VS意地
・白菜www
・勇気VS意地はみんなで歌ってたねー

■俺は俺の名前で呼ばれたい
・まさかのサブステージでの歌唱。
・なんかすんごく可愛かったw
・ちょっと上の二曲が長かったから短く感じた。

■コートで会おう
・アイル歌唱
・アイル可愛いなぁ…
・上同様、短く感じた

■ダークホース
・たにしパートのみ歌唱
・松崎さん、いいキャラしてるよねー

■氷の世界
・圭くんがメインの階段の上のステージで氷ってパネルを持ってリズム取ってたw
・氷の世界だけど、越前応援歌になってたのが、すごいよかったよね。
まぁ、冬のときからそうだったけどw
・くのべの「雌猫ども!」ってのにみんなきゃー!
・くのべの印象が良くなったw←
・あぁ、あと「さぁ 今一度 ((観客)HEY!HEY!) 火を噴くブリザード ((観客)HEY!HEY!)」って合いの手があったねw

■下剋上
・猫駆除!
・この曲結構好きw
・曲が始めにやるくのべとのやり取りが良かった!

■リメンバーパッション~鎬を削る者たちよ
・鎬を削るは、曲好き
・でも立海と青学のバーチョンじゃなくて、バージョンで聞きたかったなぁ…
・リメンバーパッション!
・んーと、このときは雰囲気に飲まれててなんかうわーってなってたからあんま覚えてない…(苦笑)

■油断せずに行こう
・曲はスルーでw

・馬場りょ弄られネタ
・馬場りょがメッチャ可愛かったっ…!
・青学の功労者の話をしてて、みんな馬場りょを最初見るんだけど、最終的には「○○のお蔭だよっ!」って
 他の人のところにいって、馬場りょがガーンってなってたww
・はぶられた馬場りょは、前のステージのほうに進む
・そこでりゅきの一言
りゅき「手塚部長…あんたがいたからこそ俺は強くなれた」
・歓喜あまる馬場りょが可愛くて、愛おしかったww

■VICTORY~お前は青学の柱になれ
・雅のバクステを思い出したw
・VICTORYは踊りが可愛いよね、これww忙しそうだけどww
・馬場りょが頑張ってたww

■攻めろ、強くなれ
・引継ぎソング。
・各部長(くのべ、馬場りょ、ヒデ、魔っすー)と次期副部長(?)の元気と圭くんと巧也とあっきーとのぶ登場。
・ハモリが良かった!

・この後に部長トーク
くのべ「俺のとこなんてC、C言っていつも寝てるやつが…お前のとこはどうだ?エクスタシー?」
ヒデ「ダブルスの二人がいつもいちゃいちゃしてて…ん~暑苦しぃ」
魔っすー「なんかみんな大変そうだね、王者立海にはそんな厄介な部員などいないよ」
くのべ「そうは言っても見舞いに来てほしくないやつがいたんだろ?」
魔っすー「…いやいや」
ヒデ「それは…赤い髪の騒がしい…?」
魔っすー「違うよ」
くのべ「あのオカッパで目が細い…?」
魔っすー「違う」
馬場りょ「全身が赤くなってデビル化する…?」
魔っすー「いや…ね?看護師さんにペテンを…」
ヒデ「あぁ、『どこ見てんじゃ、お前が探している包帯はここじゃき』」
ラケットのいちょうのとこを指差すとそこに包帯が!
その包帯をヒデは投げてたww
くのべ「あぁ、プリ…プリ…プリプリ…プリプリプリプリ!」
って言いながら、どこからか包帯を取り出すくのべ。
多分、その包帯には「プリプリ」みたいなことが書いてあったみたいに見えたけど、遠かったから自信なし。

馬鹿りょの台詞があんま覚えてないww

■輝け、もっと
・なんだろ、特にこれと言ってなかった気が。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ