忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日

CAWBNHGV.jpg













一昨日、アラビアのほうに遊びに行きました。


はい、すみません。嘘です。
シーに行ってきました。
春休みに入ってからだったので、とても人が多かったです。
私は、TOTが大好きなんで一番に乗りました。
ホント、面白いですよ。あれ!

TOTと言えば、写真撮られるじゃないですか。
合計3回乗ったのですが、2回目の写真が死んでましたww
なんせ、夜に乗ったので、夜景が綺麗で見惚れてました;;
そしたら、なんと、口をあんぐりと開けたまま写ってしまいました。
…恥ずかしかった。
インディの写真は、私、完璧ですよっ!
完全にカメラ目線が出来ますw
左斜め45度ですよww
だいたい、いつも乗り終わった後に写真確認に行くと、カメラ目線が私だけできてたりするんでよっしゃ!ってなります。
もし、そんな人見かけたら、多分私なんで声掛けてみてくださいw

シーに行った理由は、
ティンクの25周年スーベニアメダルが欲しかったからなんです。
ティンクだからランドにいるだろうと思い、1月に行ったらシーの方ですと言われ…
本気で泣きそうになりました。
このときはしょうがないので、25周年の鍵のストラップ6本セットを買って帰りました。
で、お土産として友達に配りました。
もちろん、ティンクは自分用に取っときましたけど。
私は、ティンクが好きなんですけど、中々かわいいグッズがないので、
最近色んなところでティンクを見かけ、グッズも増えてきてるので嬉しいです。

それにしても、このドリームキーがキーブレードに見えるのは私だけでしょうか…
特設ステージでやっていたショーで扉を開けるところがあったのですが、
目の前でかざせば…と脳内変換してしまい面白かったです。

CARRQ4NV.jpg












今回、レアな人を見かけました。
クルエラさんです!!
私、もう何回もシーの方に行ってるのですけど、クルエラは初めて見ました!
彼女は一時ぐらいにTOTの前に現れました。
大人気でしたよ。
滅茶苦茶、英語で喋ってました。
なぜか、彼女はフードにふさふさした毛がついているやつが気になったようで、
そんなフードがあるコートを着てる人に英語で話しかけてました。
話しかけられた人はとても驚いていましたけど。
…良いキャラしてたなー

後、会ったキャラクターは(ショーは含めない)…
グーフィー、チップとデール、ジミニー(ちなみに2回会ったw)、ピノキオ、
アラジン、ジャスミン、ジャファー、クルエラ、エリック・・・の計10
ショーを含めちゃうと
ミッキー、ミニー、三匹のコブタ、マリー、ペンギン’s(名前忘れたw)
デイジー、ドナルドの計20も見ました。
すごい、見てるww
ちなみに言っとくと、ジミニーは写真写りがとてもいいです。
かっこいいぐらいww

あ、知ってました?
キャストさんについているピンの話。
キャストさんに聞いた話なんですけど、ジミニーのピンをつけている人はトレーナーピンと言って、
とても偉い人らしいです。
何故、ジミニーかというと、ピノキオを導いたことからきているそうです。
へぇー
あとは年期によってのピンとか色々あるらしいです。
次、行ったとき変人にならない程度に見てみては如何でしょう。

拍手[0回]

PR

卒業

今日はついに卒業式
BGMで初音ミクの「桜ノ雨」を聞きながら
書いている、凛紅です。
泣けなかったという友人たちがいる中で
一人、泣いてましたw
いやー、もらい泣き最高ww

今日、そんな中、母親に
「あんたってあっさりしてるわね」
と言われて、自分が他の人と少しずれてるが判明。
みんながバシャバシャ写真を撮ってるんですが、
私はまったく撮らず、と言うかカメラ自体持ってかず、
皆と写真も撮らず(写真は撮るのは好きなんですけど、撮られるのは…;)
卒業後の予定も全然埋まってません。
TDLとか行く人いっぱいいるらしいですねー
よくよく考えてみると、寂しい人ですねー私。



あ、最近HP放置サーセン。
いつの間にか小遣いが消えてダブプリになってまして…
最近それをプレイしてました。
なんか、今日までで4回クリアしました。
案外、簡単でした。
もちろん、攻略キャラは…
仁王とべ様(2回)、宍戸です!
べ様は、一回目に全部のスチルがゲットできずに終わってしまったので
もう一回やりました。

ネタバレの為、内容についてはあまり触れませんが、
最初の試合で相性によってペアが決まるやつで
誰が出てくるかドキドキしてました。
で、なんと出てきたのは、仁王!
驚きました。よくぞ、出てきてくれた仁王。
名前と星座と血液型で決まるそうですが、
本名で出てきてくれたので、ホントビックリしましたw
あ、ちなみに私の誕生日は忍足(侑)と同じです。

あと、宍戸が言う葵の
「これが入らないと一生チュー出来ない」
という台詞が、かわいかったです。


今日のひとこと
全員クリア頑張ろう!

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ