忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の基本?そりゃもちろん。


基本は二次元。凛紅です。
思い出して見ても、小学生のときから純粋にだけどハマってたからね。
三次元が上になることは一体あるのだろうか?
最終的にはそうならないといけないんだとは思うんだけどね?w


今日は、バイト行って、おばあちゃん家に行った。
もちろん、用件は新年のご挨拶。
バイトが今日は残業なしだったので、予定より早く行けてよかった♪
お年玉もちゃっかりもらって。
ビンゴ大会でも図書カードを1000円分Get!
すきやきも食べて、その後はTV見ながら団欒。
ご飯のときね、ほうれん草のお浸しが出たんだけど、私がほとんど食べましたw
だって、ほうれん草おいしいじゃんww


うん、書く事あるかなーとか思ったけどそんなになかったw
今日はここまでかなー


今日のヒトコト
執着心。

拍手[0回]

PR

今年を振り返ってみよう!(長いですww)


*注意!
長いです。とてつもなく長くなります。
結局は、あけおめ、ことよろって言いたいんです。
記憶が曖昧なところがあります。
そのため、凛紅の疑問に答えられる範囲で答えてくれると助かりますw←

では。思い出し、スタート。

---------------------------


思い返せば、去年の今頃。
まだ私はクーとお母さん、そしてフィンと日本と一緒にいたんだよねーw
あ、もちろん、兄貴も。
高校生活が想像出来なくて、クーたちと離れたくなくて
「クーがいない生活なんて出来ないー」
「お母さんがいないなんて淋しすぎるー」
とか嘆いてたっけww
でも、ホントにそれぐらいあの頃の私はあの2人がいないと機能してなかったと思う。
実際はあの二人で、精神面的には兄貴。
その3人とも、私とは違うクラスで1組だったけど、
私、毎朝クーとお母さんに会いに行ってたからねww←
どんだけ、好きなんだろう←
今でも、大好き。
会いたいなぁ…
あの頃、私はもう合格が決まってたから皆といる時間も少なくて
(面談練習とかカードの書き方とか必要ないからって言われて帰らされた)
淋しい思いもしてた←
そんな毎日を過ごして、皆の合格が出て、和んできたところで卒業式。
もらい泣きした。
あの学年での合唱があれで最後だと思うと少し悲しかった。
好きだったよ。

春休み。
今年の春休みは凄かったww
最後の思い出を焼き付けるかのように、カラオケだ打ち上げだで忙しかったww
兄貴とクーとお母さんでカラオケに行ったのこのときだっけ…?
こうやって会うたびにずっと、お母さんとクーにはレズに走るんじゃないかって心配されたなぁww←


そんなこんなで中学生活に終わりを告げて。
2月に祐に出会い、高校でもやってける、大丈夫な自信がわいた。
もちろん、それは友好面で。
それを後押しするように、4月には運動禁止がとれて、さらに入学して隣の席の藤野に出会った。
さらに言うと、うさぎと碧にも会って、部活のオリエンテーションで八重ちゃんとも話した。
クラスは違ったけど、七霞にも会った。

でも、やっぱりクーがいないと、お母さんがいないと淋しいなってときに
総会でリュウ先輩を見たんだよねー
少し似てたの。性格的に。
だから、そのあともちろん全然違うって気づいてたんだけど、
リュウ先輩に好意を寄せるのに時間はかからなかった。
あのときはまだ、話もしたこともなかったけどね。
そのあとに、体実に入り、そこに先輩がいたからメッチャ話す機会伺ってた気がするw
リュウ先輩との最初の会話は印象強すぎて、覚えてるw
リボーンの山本の下敷きの話ww
で、そのあと快先輩とも出会い、委員会中は結構一緒に行動させてもらってたっけ(笑)←
なんか懐かしいなぁ…
あの頃、入らないって言ってたのに、結局生徒会に結局入ってるしねw

もうちょっとして、電車の中で雨音先輩とも偶然会ったんだよねw
確か真田先輩の誕生日に(笑)←
雨音先輩がリュウ先輩に
「今日、真田の誕生日ですよ」
って言ってた気がするw
あの頃の私はまだ大人しかったw←

それにしても、私は何時巻き込まれたんだろう←
体育祭が終わって一緒にカラオケに行った時点では、設定を知っていたんだよね、確か。
覚えてないや。
でも、体育祭の幾日か後にプリクラ風のイラスト描いて、
さらにリュウ先輩へ夢書いてるんだよw
ホント、いつ巻き込まれたんだろwww

人を巻き込んだことは覚えてるのにw
七霞は文化祭で、そう先輩は文化祭前の部活。

そういえば、文化祭前にはテニフェスとがうちの握手会に行ったねー
文化祭前までに色々なことあったけど、全部あげてたらキリがないやw
最後、締めるように、ジャンフェスに行ったのはあげるけどw
とりあえず、今年一年間滅茶苦茶楽しかった。
楽しかったことだけじゃないけど、楽しかった。

来年もこんな年になればいい。
だけど、あれだな。
まず、自分を直さなきゃ。
隣に誰もいなくても頑張れるようにならなきゃ。
中学時から全く変われてないし。
来年は…だし。
無理かもしれないけど。

思い出してて思った。
さっきから言ってるけど、いつ巻き込まれたのか。
快先輩となんでこんなに仲良くなれたのか
この二つが謎過ぎてしょうがないww←


以下は今年最後にやったこと。
着信:快先輩
発信:藤野
送信:快先輩
受信:快先輩
出会った友人:中学時の学年委員長
書いた:正月夢
描いた:菊さん
行った:地元のミスド
食べた:(多分)ドーナッツ(今は)スルメいかww
飲んだ:(多分)ココア(今は)緑茶


最後に。
今年、仲良くしてくれた皆さん。
ありがとうございました。
引き続き、こんな身勝手な凛紅ですが、仲良くしてやってください。
では、良いお年を。


拍手[1回]

ネタがないから、バトン。

【創作バトン】

後に続く言葉を考えて下さい。
長かったら省いても構いません。


恋愛風に全部答えてみようと、自分でハードルをあげてみる。



赤い頬に
⇒乾いたキミの唇に、口付けを落とす。


生意気、生意気
⇒だけど、それに惚れたのは私。


手が染まる
⇒君色に。


意識が離れた
⇒ほんの一瞬に、キミの唇を奪った。


視界に広がる
⇒黒い世界。貴方に抱き締められてるの。


世界はこうも
⇒綺麗なんだ。そう見えるのは、私が今幸せだから。


さまようかのように
⇒二人の間を歩き続ける。私には友人も貴方も必要なの。


くだらない約束事
⇒そう一蹴してしまうのは簡単なのに、貴方との約束は全部輝いて見える。


目をつむると
⇒思い出すのは貴方の顔。


御意の言葉と
⇒崩れる関係。


心が泣いている
⇒貴方に会いたいと。


死に急ぐ
⇒キミを私は止めることは出来ないのかな。


左手の薬指
⇒ね、貴方はどんなリングをくれるのかな。


もうこんな時間!
⇒離れたくなんてないのに。


虜になりそう
⇒もう貴方だけのもの。


濡れた髪と
⇒甘い吐息に私は倒れそう。


この広い宇宙
⇒で、めぐり合えた幸せ。


世界は裏切った
⇒だけど、私は裏切らない。一生貴方の味方でいる。


禁じられた恋
⇒誰が駄目なんて言ったの?恋は走り出した。もう止まらない。


その瞳
⇒に吸い込まれそう。


新しい遊び
⇒始めようか、夜の戯れを。


嘲笑うかのように
⇒笑った貴方は見本だって言いながらキスをしてきた。


酷く、淡く、鮮明に
⇒残った行為の痕。


気がついたら
⇒貴方に依存していた。


偽りなんて
⇒いらない。私だけに見せて、本当の貴方。


発狂すれば
⇒可笑しいと言って離れてくんでしょ?


瞬間で死ぬなんて
⇒死に際にキミを一目でいいからみたかった。


弱いやつは
⇒いらないなんていわないで。強くなるから。


幸せの鍵
⇒キミと一緒にドアを開けれるかしら。


笑顔の下は
⇒真実の顔。貴方は何を隠してるの?


時計の針
⇒も時も止まればいいのに。


初雪なんて
⇒キミと見れなければ意味ないでしょ?


ピンクの気持ちは
⇒貴方を思う気持ち。


吐息の
⇒甘さに酔いしれそう。


痛々しい痕
⇒私のものだっていう証。


世界の果てに
⇒貴方はいる?


終わらない物語
⇒私と彼の物語はまだ始まったばかりだもの。



お疲れ様でした^^


次に回す人
⇒フリー!


拍手[0回]

やかんの精さん、ありがとうございます!


ヤカンの精様様だよね。凛紅です。
昨日の今日で出てきたよww
良かった。もう失くさない。
もう、ね。
失くしたって気づいた瞬間、最初、私試されてんだと思ったよ。
愛が足りねーんだよって言われてるかと思った。
見つかってよかった。
ホント、良かった…


コミケ始まったね。
ちょっと今金ないからまたしても暴走PのCD買えないし
コミケにも行けないけど、
八重ちゃんがCD買うみたいだから貸してもらおうと思った←
八重ちゃん、買えたら貸してください←


今日は年賀状4枚出した。
うん、まだ4枚しか出せてない。
今から頑張る予定。
ごめんね、ホントに元旦に届きそうもないや←


さーて、時間もないから、年賀状書こう。
ホントは何か書こうと思ったんだけど、忘れたし。
ただ今考えてることといえば…
まぁ、言わないけど。
とりあえず、今はこれで終了。


今日のヒトコト
うぃー、なんかものたんね。

拍手[0回]

やかんの精さん、お願いします。


なくし物にやかんの精がいいって聞いた。凛紅です。
だからやってみた。
みつかるといいなぁ…


ネタがない。
昨日も今日も多分明日も明後日も
10時頃に起きて、11時半ぐらいに家出て、バイト
6時までやって、帰ってきて夕飯食べて、風呂入って…の繰り返し。
間にはまぁ、うん
メールしたり、メールしたり、メールはしてるけど(笑)←
てかさー
バイト。
2時間やって10分の休みってきつくね?w
なんか休んでないww←
てかもはや、1時間で5分ってときもあるし。
5分じゃ何も出来んわ!
大体、12時から始まって、2時、4時が休憩時間。
で4時のが終わると残業の2時間で6時まで。
まだ4日間しかやってないのに26時間働いたw
給料2万円いったよ?きゃっほーいww←
え、これ結構稼げるんじゃね?w←
まぁ、残業が多いんだけどw

今日はこのへんで終わりー


今日のヒトコト
人のために私がココアを入れようと思うことがレアすぎて自分に吹いたw←

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ