忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談+レス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間って自分で言ったことも忘れるもんね、しょうがない。


美容院のお姉さんといっぱい喋った。凛紅です。
久しぶりに(月曜日は部活だったから他の人と喋ったけど)家族以外と喋った。
うん、てことで髪切りに行きました。
行く前は後ろ髪を切るかどうかめっちゃ悩んだけど、
結局、前髪とボリューム減らしてもらいあと長さそろえてもらった。
理由は明解だよね。
理由は3つあって、一つはにお先輩ヘアーが出来ないから。
もう一つは首元が寒くなるから。
最後は言った本人が忘れてるから、言わない。
なんか、忘れてると思うとちょっと悲しいけど。
まぁ、いいよ。だって言われたの体育祭前だったし、覚えてなくてとーぜん。
覚えてる私がキモチワルイだけ。

お姉さんとは色んなこと喋ったー
ジャンフェス行きたいってお姉さんが言ってたからテニプリのステージ当たったって話してー
で、テニプリの話になって、モアプリの話になって、
不二先輩の話になって、あの人恋愛に興味なさそうだよねって言われた←
うーん、私はそーは思わないけど。
あとは、手塚先輩とか真田先輩とかって落ちるのかって話とかww
嵐の話もしたしー
とりあえず、色々喋ったー。


沖田さん描いてみたー
4f6e6937.jpeg









それにしても似ない件について。
だけど、もとが上手いからしょうがないと諦めた。
でも、祐の年賀状はこの沖田さんで行くと思う。
八重ちゃんのも描き終わったー
あとは、Aのとしずくちゃんそう先輩の。
しずくちゃんもそう先輩もなんかリクエストあるかなー?
見てたらコメくださいー
描くんで。
あ、でも、そう先輩のは日吉先輩を小さく描くのは決定事項ですけどww←


今日のヒトコト
うぃー。


七霞と雨音先輩へのコメントレスはつづきから

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

夢は忘れるもの、鮮明に覚えすぎててまだ少し怖い。


前の記事であげた夢が怖すぎて、ちょっとトラウマになりかけてる凛紅です。
ホント、怖かったんだって。
笑い事じゃないよ!


さぁて、そんなこというために日記を上げようと思ったんじゃなくて、
ジャンフェス!当たりました!!
あ、わからないww
ジャンフェスで行われる1250組限定招待制のテニプリのスーパーステージが当たりました!
やったね!
座席はEブロックなんで、もしかしたら遠めかもしれないけど、
当たらないより、いいよね!やった!
で、この招待状2名様までなんですよねー。私入れてあと一人。
てなわけで、リア友の人で行きたい人いたら声掛けてください。
ステージの内容は声優陣と我らの神たしけが来るらしいっすw
これで、20日はジャンフェスに行くことになったので予定埋まったww
そして、お金もまた消えてしまうww←
くそぅ、なんていうトラップだ、これは。



「後輩」
対応機種:携帯とリアル
ジャンル:育成、学校シュミレーションゲーム
プレイ人数:1人
発売日:未定
メーカー希望小売価格:0円(税込み)
備考:ディレクター、キャラクターデザイナー、アートディレクター、ムービーディレクター、メインプログラマー、コンポーザー、プロデューサー:凛紅

-ゲーム説明-
貴方は先輩となって240名の後輩の中から好きな子を選んで仲良くなれる学校シュミレーションゲーム。
親密度が上がるにつれて、イベントも用意。
もしかしたら、あんなことやこんなことまで!

キャラクターは主人公(プレイヤー)+240人
合計241人という個性豊かな子をそろえてみました。
この中に一人は必ず、貴方好みの子がいるはず!

-ストーリー-
主人公は女子高の帆星高等学校に通う、高校2年生。
去年の春に入学して1年経ち、今年も無事入学式が行われ、主人公は先輩になった。
そんなある日、とある子に声を掛けられる。
「あの、先輩。ちょっといいですか…?」
これが主人公の運命を変えるとは、主人公は知るよしもなかった。

昨日快先輩とのメール中に考え付いた、ゲームww
ホントにあったら超めんどくさそうwwって話になった。
もちろん、発売しません。


今日のヒトコト
今日は寝る前に何にも考えないで寝ようと思う。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

やばい、寒い、手が冷える、文字が書けない←←


電車温かいよ~凛紅です。
温かくて、うとうとしちゃう←←
こないだは寝ちゃって、危うくまた大都市まで帰るとこだったww


今、あること実行中です。
でも、相手は絶対気づいてないだろうなぁ…
淋しいなんて微塵も思ってないんだろうなぁ…
それにちょっと淋しさを覚えます←←
あぁ、すっきりしたとか、邪魔がいなくなったとか思われてたら嫌だな…
いつも私が終わりたくなくて引き伸ばしてるし。
…どーせ、淋しいのは私だけか。


音楽プレイヤーの曲を一斉清掃しましたw
綺麗になったww
暴走P(cosMo)の曲を綺麗に並べたり、属性ごとに並べたり…
曲が見れない分、そういった工夫が必要なんだよねー

それにしても、暴走Pの曲は神。
最近、曲のうpが早くて嬉しいですw
「R-18」とか「少女の空想庭園」シリーズとか好き。
全部好きですけど、その中でさらに好きなのは、「Infinite∞HOLiC」と「初音ミクの消失」
「Infinite∞HOLiC」は一番最近にうpされたやつで、ホントつなぎが神。
そして、そのメドレーの中に「Hyper∞LATiON」が入ってて鳥肌たった。
CDのみの曲だったからさ、すごく聴きたかったんだよね。
私、CD持ってないから聞けてよかった。

それで、勝手に思ったんだが、始まりは「少女の空想庭園」だと思うんですよね。
ここから始まると上手く話がまとまるというかww←
あ、興味ない人は回れ右。
暴走P好きで全てを聞いた人じゃないとわからないと思うし。

"空想庭園"というものがあって、そこに住んでる文学少女が「ミヤコワスレ」と
「月明・昂揚・乱舞」を作って、画家のしーたんが「θ」を描く。
さらにそこでミクやリンレンなどが作られて
「0」から始まり「魔法少女ラジカルペイント」「R-18」「ウタハコシリーズ」「ミクとピアノとファンタジー」が出る
だが、ブームはすぐ過ぎ、
「電脳スキル」「初音ミクの暴走」「鏡音レンの暴走」「初音ミクの消失」「初音ミクの終焉」「∞」と続く
さらにそこに、良いものを書いてた(描いてた)文学少女もしーたんもネタにつまってしまう
そして、それが「庭園想空の女少」「空想庭園依存症」「ANTI THE∞HOLiC」に繋がる。
で、最終的には「Hyper∞LATiON」へ。

こんな感じかなっと今日思った。
まだまだ新しい曲が増えると思うからどうなるかはわからないけど。
え、意味?
特にないよ、自分の主張を言いたかっただけ。


今日のヒトコト
あ、明日から三泊四日で大阪に行くから、荷造りしなきゃww

八重ちゃんへのコメントレスは続きから

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

雨の後の夕焼けがやけに綺麗で泣きたくなった。


凛紅です。
別れました。
誰とも付き合ってない状態に逆戻り。まぁ、いわゆるフリー。
今朝からずっと考えていて、頭の中ぐっちゃぐちゃで、混乱してて、
今の私にはそれが一番いい選択肢だとしか思えなかった……
授業にも集中出来なくて頭に内容全然入らなかったです。
しかも、私が決めて別れたのに、自分自身もやっぱり結構ショックだったぽい←←
祐と立ち寄ったメイトのテニプリグッズのところで本気で泣きそうになった自分自重←
十分傷つけたあとだけど、これ以上傷つけたくなかったってのが一番の理由かな。
馬鹿だよね。
こうやってる時点でもう十分傷ついてるのに。
自分の首も絞めた気がする。
でも、これから苦しむのは私だけで十分だよ。
……まぁ、それは自己満、偽善でしかないかもしれないけど。

てなわけで、幸せそうな顔してたら八つ当たりしそうなんで七霞はあまり近づかない方がいいかも。
もちろん、それは祐も一緒だけど、主に七霞。
だって、先輩達は苦しんでたこと知ってるし、その上になりたってる幸せだってわかってるから。
その人達にまた苦しめなんて言えないし(言えないってか言いたくない)
自分も先輩達が苦しんでるとこなんて見たくないから言わない。
先輩達には幸せになってもらいたい。
…今は、受験とかなんとかで大変そうだけど。

交換ノートも上手く書けるか怪しいとこ。
いくら、まだ起きる前だとしても、今の自分の気分と気力、
あと幸せってものがよくわからないから多分無理。
今の私に夢書けって言っても全く書けないと思う。


色々考えて、一人で生きてきた(実際には支えられてたけど、話し相手とかいなくてもってこと)
中学時代はテニスに支えられてたんだなと思った。
テニスやってるときは、何もかも忘れられたから。
ただ勝ちたい、上手くなりたいってだけしか考えてなかったから。
でも、今同じように生きれるかと聞かれたら、絶対NO。
人の温かさと一緒にいる楽しさとか知っちゃったし、テニスがないから。
部活としてのテニス部は最悪だったけどね。
でも、テニスは大好きだった。
過去形じゃない、今も。
多分、これからもずっと。


あ、快先輩にマフラー返すの忘れちゃった。
すみません←
月曜日、元気だったらクラスまで持ってきます。

p.s.気分転換をしようと思って、待ち受けを変えた。
   見慣れない。


今日のヒトコト
ありがとう、大好きだったよ。


雨音先輩と七霞へのコメントレスは続きから

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

パソコンに頭ぶつけて気を失って、目が覚めたらそこは元の世界だった。


なんてことあったらいいな。凛紅ですww
元の世界かぁ…w

今日はポッキーの日ですねw
しかも、一年で1が一番並ぶ日ww←
11月11日11時11分11秒
え?どうでもいい?w
そんなこと言わずにww←
もう一回機会があるんで、是非、見てない人は見てくださいw

ぞろ目って私好きなんですよww
4時44分とかだと沈みますけどw←
あ、あと誕生日。
時計が自分の誕生日を指してたりするとちょっと嬉しくなりますww


えっと、なんかまだ回ってきてませんがあのメンバー内でノートが回ってるぽいですw
最初だけ見せてもらったんですけど、何故に2007年から!?
確かに先輩たちは、付き合い始めかもしれませんが、その時期ってちょっと過ぎると
もうすぐ私の事件に辿り着くような…?
え、何だろ、その時期が来たら一番最初のあの落ち込んでる状態で書かないといけない…?
あ、それか他の人になればいいのか。
え、それでも厳しくね?ww
私の心情的な意味でw
んー?あ、そうか。
あの場で私が(勝手に)解決したって書いちゃえば丸く収まる!
しかも、先輩たちの前って条件クリアしてるし!w←
いいじゃんww←←


明日、部活行けるかなぁー?
ちょっと不明。
スタンドとスパカリは結構できるようになったからいいんすけど(完璧じゃないけど)
学年曲がとっても心配←←
コーラスわからない←
たらみにメッチャ迷惑かけてる気がする←
ゴメンね、たらみ(´;ω;`)
でも、クリスマス会までには完璧にしとくから!


さーて、テニスしてこようww←

今日のヒトコト
ボレーだったらお兄ちゃん以外には負けない!←


八重ちゃんへのコメントレスはつづきから

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ